いつものボブに飽きた!

そんなあなたにぴったり。時間をかけずに

一瞬で可愛くなれるアレンジをご紹介。

普段使いできるアレンジがトレンド!


stylist:田中 祐仁郎


ねじったバングにクロスしたゴールドピン

めがねをかけてプレッピーなスタイルに!

 

 

 stylist:畑田萌


無造作にコテで巻いた後はくるりんぱ。

ルーズに毛束を緩めればふんわり可愛い。

 ▶▷くるりんぱ

 

 

 stylist:月田由未

 

 顔周りの髪をねじってとめるだけの簡単アレンジ。

シンプルなのに一瞬でお洒落さん。ピアスと合わせても◎

 

 

 stylist: 齋藤愛

 

 くせ毛風にコテで巻いたらおでこを出してみる。

ダークトーンでも大人っぽくなりすぎずあどけなさが可愛い!

 

 

 stylist:畑田萌

 

トレンドのスカーフはヘアにも◎

ちょっと短めのヘアでもトライ出来ちゃうお洒落アレンジ。

 

 

 

アレンジはいつでも楽しめる!

お出掛けじゃなくたってちゃちゃっと簡単アレンジ。

その日の気分に合わせて好みのアレンジをマスターしよう♪

 

もっとショートボブのアレンジを見たい方はこちら▼

ショートボブのヘアアレンジ・ヘアスタイル・髪型

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ