長さを変えずにヘアスタイルだけ変えたい!

ロングまで待てなくてうずうずしていませんか?

ミディアムだって色んなスタイルを楽しめちゃうんですよ!

切らずに今を楽しもう!


stylist:齋藤愛

 

 抜け感のある外国人風アッシュカラーはマッド系で。

カールは巻きすぎずゆるく巻くのが可愛い!

 

 

 stylist:齋藤愛

 

前髪を少し重めにしてみても可愛い!

くしゃっとした少し無造作なスタイルが今っぽい。

 

 

 stylist:渡邉涼

 

巻いていないリラックススタイルが色っぽい。

バングは分け目を変えて楽しむのも◎

 

 

 stylist:MEIMU

 

少しウェットかきあげバングはフェミニンなファッションと相性◎

透明感のある外国人風スタイルが可愛い!

 

 

 

色んなミディアムにトライ!

ストレートにしたりコテで巻いたり・・・

ファッションやアクセサリーに合わせてミディアムを楽しもう!

 

もっとミディアムのヘアスタイルを見たい方はこちら▼

人気!ミディアムのヘアスタイル・髪型カタログ

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ