「トレンドの前髪にしてみたいけど 彼の反応が気になる…。」「前髪のセットがなかなかキマらない。」そんなモヤモヤを解決するトレンドを押さえた「モテ前髪」の作り方。

    

    

「トレンドの前髪にしてみたいけど

彼の反応が気になる…。」

  

「デートなのに、前髪がなかなかキマらない。」

   

そんなモヤモヤを解決する

     

トレンドを押さえた

モテ前髪」の作り方。

      

     

 

流行の眉上バングも
眉ギリギリの長さなら彼ウケ◎。

アイロンでストレートに。

          

ふわっと揺れる長めバングに

彼もドキドキ。

ゆるいカールをつけるのがコツ。

     

トレンドのシースルーバングは

セミウェットな質感で

ふんわり動きを出すのがpoint♡

    

ふんわりかきあげバングで

たまにはオトナ顔♡

サイドもゆるめのカールで。

     

ぱっつん派女子におすすめは

ゆるめのカールをいれた眉上バング。

アイロンで軽く巻くくらいが好感度高い♡

    

     

      

 

------------------------------------------------

前髪さえキマれば
彼とのデートももっと楽しくなるかも♡

     

次のデートは

彼をドキドキさせる

「モテ前髪」にチャンレンジしちゃお♡

------------------------------------------------

         

   

    

    

     

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ