セルフ派も真似できる、バレンタインにおすすめのジェルネイルデザインを紹介!マットコートを上手に使った、思わず食べたくなるリアルチョコネイルなど、女子力をアップする可愛いデザインを揃えました。

女子力アップ!かわいいバレンタインネイル

こんにちは、ネイルサロン「luxurysalon infinito」のネイリスト石原香織です。

 

2月14日は、バレンタイン。

チョコレートカラーやチョコスプレー風、トリュフや真っ赤なハートを使って、女子力がUPする、かわいいバレンタインネイルを楽しんでみませんか?

 

 

食べちゃいたい!マットコートでリアルチョコネイル♪

ビターチョコレート、ミルクチョコレートカラーをマットコート。

ホワイトチョコレートに、とろりフレンチと、全てを詰め込んだバレンタインネイルです。

 

 

バレンタインも大人ネイルで♡

エレガントなラウンドフレンチにチョコレートアート。

2色のチョコレートカラーと、真っ白なパールストーンで上品に仕上げました。

 

 

ギュッと集まったアートがスイート&キュート♡

真っ赤なハートとトリュフに見立てたパーツを、ギュッと集めて配置したデザイン。

マットコートとツヤコートで、雰囲気を変えてある点もポイントです。

 

 

おわりに

ぜひチャレンジしてほしいバレンタインネイルをご紹介しました。

 

ポップでキュートなデザインも、ちょっとビターで大人な雰囲気のネイルもステキです。

チョコレートカラーを上手に使って、イベントネイルを楽しんでくださいね。

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

ネイル
LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ