ストレートヘアが男性ウケばつぐん。巻かない・コテなしでOKの簡単モテヘアアレンジ。寝起きでもすぐできちゃうものを紹介。

 

STYLE:MIHO TAKAHASHI(ALBUM SHIBUYA)

       

      

「清楚感」をアップできる

ストレートヘアが今男性から人気急上昇中♡

      

コテなし、寝起きの髪で簡単にできるから

ぜひチャンレンジしてみて♡

    

          

STYLE:山本 奈穂(L&Co by LUCK HAIR)

      

時間がなくても大丈夫。

前髪ごとハーフアップにすれば

オフィスでも好感度の高い知的女子に♡

     

       

STYLE:板倉 由紀(CORRER)

   

細めに出したおくれ毛で

アンニュイ美人に♡

寝ぐせだってそのまま生かしちゃお。

    

     

STYLE:齋藤愛(LOAVE AOYAMA)

    

前髪を9:1に分けてピンをON。

たゆんとたゆませるだけで、

男性ウケ◎なガーリーなアレンジに♡

     

       

 STYLE:大渕 友里恵(Henri)

     

まとめ髪はおくれ毛の位置が重要♡

耳前・うなじにさりげなく出して

ラフ感を作って。

        

      

STYLE:MIHO TAKAHASHI(ALBUM SHIBUYA)

   

くるくる巻くよりもオトナ。

自然体でヘルシーな

ストレートヘアに彼も夢中♡

      

       

  

                 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ