彼とのお泊まりデート、「寝顔がブスな彼女」なんて嫌。寝顔ブスを治して、寝顔美人になる方法。(ヘアアレンジ、眉ティント、口呼吸、むくみなど)

 

STYLE:鈴木 茜(roma)

     

       

いつもどんなに可愛くしてても、

寝顔がブスじゃ台無し!

   

寝顔に自信のない女子に捧ぐ

【タイプ別】寝顔ブスを治す方法♡

          

          

type1

朝起きると髪が爆発!

     

STYLE:清家 勇典

    

髪の毛次第で寝顔の可愛さが変わる♡

髪が爆発しやすい人は、

ゆるく結んだり、三つ編みで解決♡

         

     

type2

すっぴんがちょっと…

       

STYLE:鈴木 茜(roma)

   

すっぴんに自信がないなら

眉ティントがおすすめ。

眉毛があるだけで何倍も寝顔美人に♡

       

 

 

 

type3

朝顔がむくむのが怖くて…

      

STYLE:内埜 晃宏(meuvle)

     

朝起きたら顔がぱんぱん。

そうなる前にできるのは

たった1~2分でできる顔の体操♡

      

 

 

type4

寝てる時に口が空いちゃう

       

STYLE:鈴木 茜(roma)

   

彼から「寝てる時口あいてたよ」なんて

言われた経験のある人注意!

口呼吸は、治すべき理由がいっぱいあるみたい。

      

 

 

これで安心してお泊まりできるね♡

         

STYLE:MEIMU

 

             

      

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ