彼氏を萌えキュンさせろ!男性を思わずときめかせる可愛い仕草3つ

彼氏が思わずキュンとする可愛い萌え仕草3つ。可愛い女の子がやりそうな行動を、デート中やマンネリ時などに試してみてくださいね。

執筆者: Hitomi
彼氏が思わずキュンとする可愛い仕草

人は自分に無いものに惹かれる傾向がありますよね。

ですから、男性である彼氏は、女性である彼女の仕草を可愛いと思うことがあるんです。


彼と過ごす時間の中でたくさん可愛いと思ってもらえたら、嬉しいですよね。
今回は、彼氏がキュンとしてたまらない可愛い仕草をいくつかご紹介します。

 

キュン仕草の王道!「上目遣い」

彼女の上目遣いに、思わずキュンとしてしまう彼氏は多いはずです。

この仕草は、彼氏がキュンとする仕草の王道、と言っても過言ではありません。


女性の上目遣いは、男性にか弱さや従順さを感じさせ、男性の保護心や支配欲を刺激します。

ですから「守りたい」と感じさせ、キュンとして可愛いと思わせる効果があるのです。

 

 

スキンシップ仕草のNo.1♡「彼氏の指先をそっと掴む」

少し先を歩いている彼氏の「薬指」と「小指」を、そっと掴むのがお勧めです。

 

微かに感じる体温や感触がドキッとさせ、控えめさが謙虚な雰囲気を感じさせるのです。
この時無言&うつむき加減だと、さらに儚げさや健気さもプラスされ、効果がアップします。

 

 

彼氏のハート鷲づかみハグ!「彼氏の背中に抱きつく」

彼が後ろを向いていて、かつ、仕事以外の抱きついても迷惑にならない、ちょっとしたことをしている時に、不意打ちで、彼の背中にぎゅっと抱きついてみてください。


びっくりすると同時に、彼女であるあなたのことを愛おしく思うはずです。
勢いよく抱きついた場合は無邪気さや天真爛漫さを、そっと優しく抱きついた場合はしおらしさや健気さを感じるはずです。

 

彼氏のテンションが上がれば、振り返って、ぎゅっと抱きしめてくれるかもしれません。

 

 

おわりに

この3つの仕草は、鉄板中の鉄板ですが、日常的に頻繁にやってしまっては、しつこく媚びている感が出てしまいます。

ですから、ここぞという時やマンネリ気味の時などに、試してみてくださいね。

 

彼氏のハートをキュンとさせて、いつまでもラブラブでいてくださいね。

 
 コラムニスト情報
Hitomi
性別:女性  |  

はじめまして。
Hitomiです。
コラムを読んでくれてありがとうございます。
恋愛系を中心に執筆しています。
恋愛はトキメキや安心感を与えてくれますが、相手のことが好きなほど不安になったり嫉妬してしまったり、苦しい気持ちもついてきますよね。
恋をして喜んだ分、悲しんだ分、悩んだ分、魅力的な人になれる。
そう思います。
読んでくださった方の気持ちが少しでも軽くなり、お役に立てるようなコラムを書いていきたいと思います。