2012 最新アイメイクグッズ

Fashion Latte編集部

今、Violent LipsやTATTOOシールなど、色々な新しいメイクグッズが出て来ています。

そんな中で今の最新アイメイクグッズをご紹介!

 

 

☆VIOLENT EYE☆

言わずと知れたあのVIOLENT LIPSから、なんとアイメイク用が登場!

 

普通のメイクではなかなかこんなメタリック感出せませんよ〜。

色々な太さがセットされているので、細いタイプはさりげないカラーラインのように使っても素敵です。

 


Photo:www.violentlips.com/

 

 

 

☆KAWAII MATSUGE☆

日本では今年の夏から始まったブランドですが、なんと紙で出来ている付けまつ毛なんです。

 

切り絵のように繊細で、他の素材では出来ないアイメイクが完成します!




Photo:kawaiimatsuge.com/jp/

 

 

そして、私の一番のお気に入りがこちら。

 

☆Mily make up☆

 


こちらはMake up artistのMilyによるプロダクト、アイラインステッカーです。

貼るだけで完璧なアイラインが作れる日本未発売の最新ツール。

ウォータープルーフなので、パーティで楽しく一晩中踊っても汗で取れてしまう心配もありません。

実は、今年のハロウィンパーティの時に使ってみました!

とてもソフトなステッカーなので、着けている違和感が全くなかったです。

しかも、柔らかいのになぜかしっかりくっ付く強者。同じステッカーを2回、朝まで使いましたが問題なし。恐らく3回位は使えそうです。

 

Mily's make upにはカラーのアイラインステッカーもあります。

 


Photo:www.milymakeupboutique.com

 

そのPOPな色使いは、コーディネートのポイントになる事も間違いなし!

Christian Diorの2012 Fall/Winter Haute coutureで、Pat McGrathが施したようなメイクが簡単に出来ちゃいます!

スポーティなスタイルや、ちょっとフューチャリスティックなスタイルの時にもオススメ。

 

メイクツールはどんどん進化して行きます。

こんな最新のグッズを使えば、ランウェイルックのようなメイクが誰でも出来る時代になりました。

あとは、あなたのセンス次第!

ファッション、ヘア、メイクのバランスを見て、足し算引き算しながら最新のメイクグッズを楽しんで下さいね。

 

MAKO

 

【取り扱い店舗】

BeautiK(www.beautik.jp)

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム