就職や、就活、校則などで 春から黒髪にしなきゃ…。そんな女子も多いはず。でも黒だからこその可愛さが 今大注目なんです♡

就職や、就活、校則などで
春から黒髪にしなきゃ…。

そんな女子も多いはず。

でも黒だからこその可愛さが
今大注目なんです♡

      

     

思い切ってオン眉に♡
勇気はいるけど意外と似合う人が多い髪型。
毛量は少なめが今っぽくてカワイイ。

      

     

ラフなまとめ髪にすれば、
一気にあか抜けてオトナなイメージ。
おくれ毛の出し方を真似してみて♡

   

     

ダウンスタイルなら
重く見えない耳かけがおすすめ♡
前髪はかきあげるとよりカワイイ。

   

   

なんだか地味に見えちゃう時は
トレンドのヘアアクセに助けてもらう。
時間がない朝も可愛く♡

     

      

   

ちょっとの工夫でトレンドっぽい

ヘアスタイルに早変わり♡

   

オフィスや学校のみんなからも

褒められちゃうかも♡

     

     

    

    

        

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ