モテてるあの子は、 みんなが知らないメイクのテクニックを持っていた!今日から始められる 簡単「モテメイク」の秘訣。(ベースメイク・リップ・アイメイク・チーク)

     

モテてるあの子は、

みんなが知らないメイクのテクニックを持っていた!

    

今日から始められる

簡単「モテメイク」の秘訣。

    

   

   

モテる女子はほんのり色づくリップを付けてる

真っ赤はNG。彼ウケのいい

自然な色味のリップをチョイス♡

     

   

     

モテる女子はたまご肌をキープしてる

家を出る時はもちろんだけど、

しっかり日中のメイク直しをするのも大事。

     

       

   

モテる女子は、チークが色っぽい

明らかに「塗ってます感」じゃなくて

面倒くさくても

しっかりぼかすのがポイント。

    

    

   

モテる女子はまぶたがキラキラ

彼が上から見下ろした時に

ふとキラキラ♡

      

    

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ