「大好きな彼を誰にも取られたくない!」今すぐ実践したい、彼をトリコにさせちゃう4STEP。これで彼と長続きできるかも♡

---------------------------------
    
大好きな彼を誰にも取られたくない!

自分だけのものにしたいから、

今すぐ実践したい
彼をトリコにさせちゃう4STEP

       

---------------------------------

          

1.Cheek

火照ったような血色チークが

彼をドキッとさせる。

チークってばれないように

ぼかすのがコツ。

          

         

       

ドド リップ&チークポット

ぽんぽん付けたらふんわり色づく。

リップにも使えちゃう♡

      

     

2.Lip

リップクリームを

塗るのだけだって

彼をドキドキさせる仕草に。

     

    

   

ニベア クリームケア リップバーム はちみつ

信頼のニベア♡

甘いはちみつの香りなら

彼も自分もテンション上がる!

     

   

3.Hair

サラサラなのはもちろん。

ふわっと香るいい香りが

彼をトリコにさせる♡

        

     

    

ISM(イズム)ノンシリコンシャンプー&トリートメント

サロンクオリティの

ヘアケアをお家で。

男性ウケも◎なフルーティーな香り♡

     

     

4.Glasses

たまには普段と違う顔見せなきゃ。

男女ともにウケのいい

だてメガネをGet♡

    

    

   

eight tokyo UVカット コンビ ボストン 伊達メガネ

軽くて付け心地も◎。

一気におしゃれに見える

ボストンメガネがおすすめ♡

         

          

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ