ウェットヘアが今年も大流行♡だけどどんなスタイリング剤を使っていいかわからない!そんな人におすすめしたいベビーオイルの使い方!

 

WET HAIR

  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄

どきっとさせたもん勝ち。

去年大流行したウェットヘアは今年も大流行の予感♡

 

暑くなる季節だから

涼しげがあってちょっぴり色っぽいくらいが丁度いい。

 

そんな憧れウェットヘアも

実は身近にあるアイテムで簡単になれちゃうんです。

 

 

HAIR&MAKE:畑田萌

 

 

ドラックストアで簡単に手に入る。

魔法のアイテム


@mah0118


♡ベビーオイル♡

普段は乾燥したボディーに使う用途がメインですが

実は髪にも使えるんです。

 

使い方は簡単、コテで巻いた髪に

くしゅくしゅっともみ込むだけ。

 

巻きが取れやすい人は、

普段使っているスタイリング剤に混ぜると◎

 

 

 

 

ウェットなスタイリングでこんなかわいいスタイルも・・・♡ 

 

HAIR&MAKE:磯田 基徳

 

 

 バングは無造作にスタイリング。

ランダムカールが無造作でかわいい!

 

 

HAIR&MAKE:MEIMU

 

 

 アッシュ系のカラーはウェットにするとよりきれいな発色に。

レイヤーの多いヘアが今っぽい。

 

 

HAIR&MAKE:内埜晃宏

 

 

 外ハネボブでトレンド最優先。

毛先をメインでウェットに。

 

 

HAIR&MAKE:磯田 基徳

 

 

波ウェーブで思いっきり外国人風に。

 ウェットなヘアにぽわっと色づくチークが映える。

 

 

HAIR&MAKE: 大城 光子

 

 

ショートだってウェットヘアが似合う。

ゆるっと外巻きにしたヘアにオイルをもみ込んで。

 

 

 HAIR&MAKE:畑田萌

 

 

簡単なアレンジもウェットにスタイリングして

周りと差をつける。

時間のない朝でも寝癖を活かして無造作に。

 

 

 HAIR&MAKE:齋藤愛

 

 

 ちょっとおめかししたい日にも。

バングをウェットにしてアップに。

それだけで断トツお洒落。 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ