レディースファッションブランドの「ディーホリック(DHOLIC)」が、
創設以来初となる展示会を開催したので早速レポートに行かせて頂きました。

 

会場に入ると常夏の皆さんに出迎えて頂きました。

 

 

 

 

それもそのはず。今期のコンセプト(ビーチライン)がHawaiiの「night&day」らしく
会場内にやしの木やサーフボードが置かれていたりと、雰囲気はまさにHawaiiそのものでした。
コンセプトに合わせてモデルさんの撮影もHawaiiで行われたそう。

 

 

 

 

 

 

ここで「ディーホリック(DHOLIC)」についてご存知ではない方に少しご紹介。

「ディーホリック(DHOLIC)」は年齢層25~30歳をターゲットに
トレンドアイテムをリーズナブルに手に入れる事ができるファッションの通販サイト。
残念ながら今のところ、実店舗はないのですが、韓国から輸入したアイテムや、

自社レーベルの「モノモリ(MONOMORI)」を中心に毎日新作が30~50商品程発売されているそうなので要CHECK。

 

 

 

「モノモリ(MONOMORI)」はシンプル&ベーシックをベースに

 

 

フェミニンカジュアルなスタイリングを得意とするブランドです。
着回しもできて、リーズナブルだとついつい沢山買ってしまいそうです。

 

 

ここで私事ですが、何年か前に「ディーホリック(DHOLIC)」で水着を買わせて頂いた事があり
今日の展示会も今期はどんな水着が発売されるんだろう、と内心ワクワク。

 

ビーチラインは今期、180種類程展開予定なだけあって種類や形も豊富でした。

 

 

 

 

 

見てるだけで欲しくなる色合いとバリエーション。

毎年根強い人気を誇るティアード型の水着は、今年流行りのバンドゥ型とコラボ。

 

 

 

スタッフさんオススメの水着達。

 

 

一番右の水着、なんとショーツはリバーシブル!裏地がチラっと見えても可愛いなと思いました。

 

 

これは私が個人的に「欲しい!」と思った水着。

 

 

レモン柄。か、可愛い。

 


水着の価格帯も大体5,000円前後だそうなので、2、3着購入される方も多いみたいです。

 


水着を含むビーチウェアの取り扱いは4月中旬頃から順次発売されるそうなので
是非、サイトをご覧になってみて下さい。

 

以上、夏が待ち遠しくなる展示会レポートでした。最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

■DHOLIC公式通販サイト

http://www.dholic.co.jp/

Tagブランド・ショップ・メーカー関連タグ

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム