「ショートヘアはモテない」なんて言わせない!今のショートに飽きた、モテたい。そんな悩みを「パーマ」で解決しちゃいます♡

 

  

* 志水 美穂 (FLOWERS) *

 

 

 

ショートヘアが好き。

気づいたらずっとショート。

 

でもいまいち男性ウケしない・・・

 

足りないのは、ほんの少しの

「女の子っぽさ」

 

実はその悩み

パーマをかければ一瞬で解決♡

 

 

 

* 宮川勇人 (ZACC AO) *

 

360°どこからみてもゆるふわ。

パーマをかけるだけで

ぐっと優しそうにみえる。

 

 

 

* 園田 雄史 (Cocoon) *

 

毛流れに合わせてふんわりパーマ。

パーマ=くるくるじゃない。

ゆるいカールが色っぽい。

 

 

 

* 木村一真 (QUARRY) *

  

ふわふわしたシルエットで

女の子感アップ。

揺れる髪に男性はドキドキするんです。

 

 

 

* 山田 美穂 (lianca) *

 

ハンサムな短めショートなら、

外ハネっぽく毛先に動きを。

少しのふんわり感でこんなに変わる。

 

 

 

* ウツギ リョウ (BALLOON HAIR) *

 

ふわふわ。くしゃくしゃっと。

頭を撫でたくなる

かわいい女の子にみえる。

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ