彼氏との同棲・半同棲生活を成功させるためのコツ。マンネリや、別れの原因を作らない為の6つのするべきこと。

 

STYLIST:鈴木 茜(roma)

 

 

彼との同棲生活や半同棲生活♡

最近スタートして

長く続くか不安な人も、

もうそろそろマンネリ危機な人も

       

同棲生活を成功させるための5つのコツ

       

   

       

「女性らしさを忘れずに。」

一番気を付けたいのがこれ。

慣れのあまり、汚い格好でダラダラするのは

彼をゲンメツさせる原因に。

    

 STYLIST:キタザトカズヤ(beyond)

    

        

        

「自分の時間を大切に。」

彼との時間はもちろんだけど、

自分一人の時間も楽しまなくちゃ。

彼に振り回される姿は、重く見えてしまいます。

    

STYLIST:柄澤 直弥(krabät by KOCHAB)

     

        

     

「余裕のある女になる」

彼の帰りが遅い時、

なかなか休みが合わない時、

責め立てるのではなく理解してあげる

(ふりをしてあげる)のも大事。

       

STYLIST:鈴木 茜(roma)

      

        

       

「たまにはデートする」

会う場所が家だけ=マンネリになりやすい。

あの頃みたいにデートしよ。

二人で協力できるキャンプはおすすめ。

 

       

 

       

     

   

「嫌なことは話し合う」

態度や表情に出して、

彼にあたるのはNG。

嫌なことはしっかり話し合う癖を。

   

STYLIST:秋田 理絵(LOAVE OMOTESANDO)

    

      

     

「彼と洋服や小物をシェアする♡」

同棲カップルだからこその特権。

二人で使えるものが増えたら

買い物デートも楽しくなりそう。

     

STYLIST:馬橋 達佳(log)

     

        

       

  

もっともっと彼との絆を深めたいから…♡

STYLIST:鈴木 茜(roma)

  

 

 

 

    

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ