メイク以外・整形はなしで目が大きくなる方法。前髪・髪型を変えるだけで目を大きく見せることができるんです。

 

 

* 山本 麻美 (CANAAN) *

 

 

くりくりした大きな目になりたい。

 

整形するなんて絶対イヤだし、

メイクを変えるのってむずかしい。

 

前髪や髪型を変えるだけで、

今より「ぱっちり大きな目」に見える

そんなヘアスタイルがあるんです♡

 

 

   

* 真弓 (aRietta) *

前髪を8:2に分けたら、
左右で大きい方の目を
見せるように分けるだけ♡

 

 

 

* 馬橋 達佳 (log) *

思い切ってショートバング。
眉毛と目が引き立って
デカ目効果が生まれるんです♡

 

 

 

* MAYO OHASHI (ABBEY2) *

 

お人形感を出さないように、

前髪をちょっぴり薄めにカット。

自然なデカ目がウケ抜群♡


 

 

* MIYO (Kate) *

デカ目といえば「目の上ギリギリ前髪」
目が大きく見えるだけじゃない。

大人っぽい色気もGETできちゃう♡

 

 

 

* 磯部 忠勝 (people) *

 

髪の色をトーンダウン。 

白目の白さが際立って

目力がぐんぐんアップする♡


 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ