大人女子に似合う「ショートヘアスタイル」の巻き髪ヘアアレンジ。コテやカーラーを使った簡単にできる巻き方のコツ・方法。ゆるふわで可愛いショートスタイルの髪型になれる♡

 

 

* JACKY (AFLOAT D'L) *

 

 

ショートヘアは巻くのも、

アレンジするのもむずかしい。

 

でも、毎日同じスタイリングは

マンネリして飽きちゃう。

 

ショートヘアにおすすめ

簡単な「巻き髪」のつくり方♡

 

  

  

 

「エアリーカール」

 

ふわっと空気を含んだような

エアリー感がかわいい。

黒髪ショートにもおすすめの巻き方♡

 

* 小西 敬二郎 (Heartim 代官山店) *

 

 

 

 

 

 

「ふんわりカール」

 

ころんとしたふんわり感。

撫でたくなるような、

やわらかスタイリングが可愛い♡

 

* 名和 秀祥 (stand) *

 

 

 

 

 

 

「ミックスカール」

 

内巻き・外巻きを交互に繰り返す

ミックスカールに挑戦。

いつもと違う雰囲気に♡

 

* 宮川 勇人 (ZACC AO) *

 

 

 

 

 

 

「楽かわワンカール」 

 

コテもアイロンも使わない。

"カーラー"を使った

簡単ワンカールが楽かわいい♡

 

* 佐脇 正徳 (LOAVE AOYAMA) *

 

 



 

 

ふんわり感を手に入れよっ♡

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ