巻かない・編まないで出来る!ショートヘア&ショートボブのヘアアレンジ。自分で簡単に出来る可愛いアレンジの作り方・やり方。

 

 

* 簑輪 拓 (people) *

 

 

髪の毛が短いからって

アレンジするの諦めてない?

 

ねじったり、とめたり。

不器用さんでもできちゃう。

 

ショートヘアのための

簡単・可愛いヘアアレンジ♡

 

 

 

* タカダ コウ (REGILO) *

 

いつものショートをねじって

耳にかけたらピンでとめるだけ。

女性らしい横顔にドキっ♡

 

 

  

* 佐脇 正徳 (LOAVE AOYAMA) *

 

後ろの髪の毛半分を

ねじってねじってピンでとめる。

お手軽ハーフアップの完成♡

 

 

  

* 簑輪 拓 (people) *

 

結べるギリギリのところで

がんばってひとつ結び。

くしゃっとした無造作感がおしゃれ♡

 

 

 

* 志水 美穂 (FLOWERS) *

 

手持ちの紐を用意したら、

髪の毛と一緒にねじねじ。

ボヘミアンなお洒落アレンジに♡

 

 

 

* 市木ありさ (FLOWERS) *

 

後ろの髪の毛をざっくりねじったら

境目をバレッタで隠しちゃえ。

特別な日はやっぱりおめかししたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ