「モテる女子」と「モテない女子(非モテ女子)」の違いとは?なぜかモテるあの子と、なぜかモテない私の違い5つをチェック!

 

STYLE:宗万 夏子(TETRO)

   

    

「モテ女子」と「非モテ女子」

決定的な違いとは?

    

「非モテ女子」はしてなくて

「モテ女子」がしてること。

   

すぐ実践したいモテ行動5つ

     

        

違い①:褒められた時の反応

 

STYLE:橋本 泰宜(SYAN)

    

「モテ女子」は褒められた時

「嬉しい」「そうかなぁ?」と可愛く照れるのが得意。

「全然!そんなことないよ!」と全力で

否定したりもしません。

    

違い②:ミステリアス感

 

STYLE:鈴木 茜(roma)

   

ちょっぴり謎なくらいが◎♡

「モテ女子」は全てをさらけ出しません。

SNSに自分の考え方や気持ちを

やたらつづったりすることもしません。

     

違い③:隙の見せ方

 

STYLE:MEIMU

    

「モテ女子」は隙の見せ方が上手。

みんなでいる時に隙はほとんど見せません。

彼と二人になった時だけ

ちょっぴり甘えたり、弱い部分を見せるのが得意。

    

違い④:時間意識

 

STYLE:簑輪 拓(people)

     

「モテ女子」は時間をちゃんと

守るしっかり者。

帰る時間や寝る時間などしっかり

しているのは好感度高め。

    

違い⑤:ギャップ

 

 STYLE:MEIMU

   

「モテ女子」は時々ギャップを見せます。

意外に涙もろかったり、

意外と恥ずかしがり屋だったり

ベタなギャップも自然に出せちゃうんです。

        

        

      

あなたは「非モテ」から「モテ」になれそう?♡

    

 STYLE:ayaka(SHE.)

    

       

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ