美容, 健康管理, スポーツの専門家akkoyoga★さかいあきこのプロフィール - LATTE COLUMN

akkoyoga★さかいあきこ
職業

グラヴィティヨガインストラクター

一般社団法人グラヴィティヨガ協会・登録インストラクター
姫路のヨガ教室 akkoyoga★主宰

時間に追われ、自分自身に余裕がなくなっていた頃に出会ったのが『グラヴィティヨガ』
身体の変化だけではなく、心の変化を大きく感じました。

本当に心地よくて、リラックスできてリフレッシュできた時間。
まるでマッサージを受けた後のような身体のスッキリ感。
言葉では言い表せないほどの、満ち足りた穏やかな心の状態。

身体が硬い、初めての方、今までヨガが続かなかった方。。
そんな皆さまに是非ともお伝えしたいのが、グラヴィティヨガ。

何気ない日常の一コマに、癒しの時間をお届けしたい・・・
そんな気持ちを込めて、グラヴィティヨガの色々やお家でできる簡単なポーズの紹介などを中心に、コラムを書かせて頂きます♡

よろしくお願いします。

akkoyoga★ホームページ
http://akkoyoga.wix.com/akkoyoga

ブログ
http://akkoyoga.blog.fc2.com/

 

 おすすめ一般コラムニスト

  • 職業:アンチエイジングアドバイザー
  • 職業:美容研究家、化粧品メーカー代表、ラジオパーソナリティー
  • 職業:美容研究家
  • 職業:フットケアスペシャリスト
専門家コラムニスト募集