意中の子からLINEが!男性のテンションを上げる返信パターン5選

執筆者: tuukai
はじめに

男女のコミュニケーションツールのメインである、LINE。

今では、学校や職場など、ほとんどの場面で連絡ツールなどとして使われているのではないでしょうか。

今回は、男性が女性からLINEを送られてきて、テンションが上がる5パターンを紹介します。

気になるコからのLINEが来たとき

単純ですが、自分が気になる人からLINEが来た時はテンションが上がります。
特に意味の無いLINEであっても、テンションが上がってしまいます。

 

テンションMAXな返信を…

普段使わない顔文字や絵文字を使ったり、スタンプを使って返信してしまうかもしれませんね。

 

 

嬉しいことが起きた際、一緒に喜んでくれたとき

自分が嬉しいことがあった時、それを一緒に喜んでくれるような返信が来ると、一気に嬉しさが倍増します。

 

感情を共有できる相手は貴重

特に、自分のことのように喜んでくれた時は、あまり意識していなかった女性相手でも、少し意識するようになってしまいます。


男性は甘えたがりな人も多いので、感情を理解してくれる、一緒に共有できる女性は非常に魅力的です。

辛いことが会った際、励ましをくれたとき

前とは逆のパターンですが、何か辛いことがあった時に、自分のことのように悲しんでくれた時、男性は嬉しさを感じます。

 

よくあるありがちな返信ではない

自分が弱っている時、側にいてくれる女性に安心感とやすらぎを覚えます。
今まで意識していなかった女性に対しても、これをされてしまうと一気に女性として意識してしまうかもしれません。

 

何気なくLINEをした際、返信がものすごく早かったとき

なんとなく暇だとLINEを送った際、返信が凄く早かったとき。

これは男女共になんだか嬉しくなってしまいますね。


他の用事と天秤に掛けて、自分とのLINEを選んでくれたのだろうかという期待感を持たせます。

 

 

一生懸命考えて送ってくれたことが分かるとき

スタンプや絵文字、珍しい顔文字、または何か調べた跡が分かる内容で返信が来ると、自分のために一生懸命考えてくれたのだと感じませんか?

自分のためにそれだけ時間を使ってくれたことが分かるので、非常に好感度はアップします。

 

即レス、でもそっけない…

逆に、素っ気ない質素なLINEだと、かなりテンションが下がってしまいます。

例えばすぐに返信が来たとしても、「笑」や「よかったね」だけだと、がっかりしてしまいませんか?


もし意中の相手からLINEが届いた時は、少しオーバーでも手間をかけた内容を送った方がいいかもしれないですね。

おわりに

男性も女性もやはり大差なく、されたら嬉しいことは同じです。


気軽にコミュニケーションを取れるのがLINEの良さですので、気になる男性がいれば、彼のハートに刺さるようなLINEを考えて送ってみましょう。

 
 コラムニスト情報
tuukai
性別:男性  |  

閲覧有難うございます。
tuukaiと申します。
20代の男性です。

今までの人生で、かなりの恋愛体質?なところもあり、
たくさんの女性とお会いしてきました。

たくさんの女性と出会う中で、
女性には男性とは違った恋愛に対しての悩み、
恋愛に対しての考え方、
恋愛観など、
男性と数多くのすれ違いの要素があることを身を持って実感してきました。

記事では、
そんな私が感じた男性と女性との考え方の違いなどを元に、
少しでも恋愛に対してプラスになるような情報をお伝えしていければと思っています。

宜しくお願いいたします。

モテる男になるための7つのステップ
http://renaisinrigaku.net/

今まで相手にされなかった男性を振り向かせる方法
http://renai-technique.com/