彼氏の浮気・不倫を促すNGワードとは?恋人や夫(旦那)の浮気を予防する2つのポイント

執筆者: tuukai
浮気は男の甲斐性?彼の浮気をストップさせる言葉

理想とする彼と付き合えた。
そこがゴールであればいいのですが、残念ながらほとんどのカップルにとって乗り越えなければならない問題が有ります。
そう、"浮気"の問題です。

 


女性にとってこれ程腹立ただしい問題は無いと思いますが、男女の関係である以上、浮気は切っても切り離せない問題。


今回は、彼の浮気をストップさせる言葉を紹介したいと思います。

男性にとっての浮気とは

基本的に、男性は浮気する生き物です。
これは、ほぼすべての男性に当てはまることだと思います。

どこから浮気とするのか難しい部分も有りますが、もし「二人きりで会うことが浮気」というのならば、実にほとんどの男性が何の罪悪感も無いまま「浮気」をするでしょう。

基本的には、家庭や仕事上の責任を持たない年齢が若い男性ほど、浮気に対して甘い考えを持っているでしょう。

 

浮気をさせないために

では、彼に浮気をさせないためにはどうすればいいのでしょうか。


それは、彼を束縛し過ぎ無いことです。

 

束縛されれば逃げたくなる

男性は、束縛されればされるほど、自由を求めます。
逆に、束縛されなければされない程、あなたと一緒にいたいと思うようになります。

 

手に入ってしまうと浮気へ向いてしまう

また、あなたが魅力的な女性であればあるほど、あなたを追っかけたいと男性は思うようになります。
浮気されたくなければ、付き合っていても決して彼を追いかけないことです。

 

付き合っているからと言って油断せずに、女子力を磨きまくるのです。
彼にあなたを常に追いかけさせるのです。

 

浮気を止める言葉

上記を踏まえて、逆に彼の浮気を助長させてしまう言葉を考えてみましょう。

 

  • 絶対に浮気しないでね!
  • メールの返信は必ずしてね!
  • 毎日電話したい!
  • ○○(彼氏の名前)が好きなの!ずっと一緒にいてね!
  • ◯◯(彼氏の名前)愛してる。ねえ◯◯は?◯◯は私のことを愛してる?


上記のようなことを言われると、束縛されていると感じ、男性側は浮気したくなると言えます。
また、男性は女性側に追いかけられると浮気に走る傾向が有ります。

 


上記のような言葉を自然に使っているようであれば、
注意が必要です。

 

おわりに

浮気をさせないためには、極力、男性を束縛するような言葉を言わないことですね。

  • 彼を束縛し過ぎ無いこと
  • 彼にあなたを追いかけさせること

 

上記の2点を念頭に、簡単に言えば、彼と付き合う前のような状態をずっと保ち続けることが大切です。

 
 コラムニスト情報
tuukai
性別:男性  |  

閲覧有難うございます。
tuukaiと申します。
20代の男性です。

今までの人生で、かなりの恋愛体質?なところもあり、
たくさんの女性とお会いしてきました。

たくさんの女性と出会う中で、
女性には男性とは違った恋愛に対しての悩み、
恋愛に対しての考え方、
恋愛観など、
男性と数多くのすれ違いの要素があることを身を持って実感してきました。

記事では、
そんな私が感じた男性と女性との考え方の違いなどを元に、
少しでも恋愛に対してプラスになるような情報をお伝えしていければと思っています。

宜しくお願いいたします。

モテる男になるための7つのステップ
http://renaisinrigaku.net/

今まで相手にされなかった男性を振り向かせる方法
http://renai-technique.com/