ぴったりニットよりも大きめニットを着る女子が急増中!メンズライクなアイテムも今年はたくさんあるんです♪万能ニットの暖かお洒落コーデをご紹介!

 

 

だぼっとニットをお洒落に着こなすなら

無造作ヘアがマスト

 

 

 STYLIST/TOMOMI YOKOGAWA

 

 

 

 

 

 STYLIST/MOE HATADA

グレーのニットにかきあげウェーブ

ハイネックニットがかわいい!

 

 

STYLIST/ KOUSEI GOTO

耳にかけたウェットヘアがセクシー

首元の開いたニットとボブは相性◎

 

 

STYLIST/MASANORI SAWAKI

ボトルネックニットにはデニムを合わせて

思いっきりカジュアルに!

ボルドーのリップで女性らしさをプラス

 


垢ぬけ女子になる

普通じゃつまらない。

女の子のマストアイテム、

ニットを誰よりお洒落に着こなすなら

まず大きめサイズからTRY!

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ