大人気コスメブランド「LUSH」。製造体験に、工場見学、限定のお土産まで♡無料なのに豪華すぎる「ラッシュキッチンツアー」に友達や親子、カップルで行ってみよう!

 

「ラッシュキッチン」

                

------------------------------------------

自然派コスメ、LUSH(ラッシュ)の製造工場のこと。

LUSHでは、工場のことを「キッチン」、

そこで働く人のことを「シェフ」と呼びます。

   

なぜなら、LUSHの製品は、

オーガニックのフルーツや野菜など

普段わたしたちが口にするものを使って作っていて、

まるで本物のキッチンのようだから。

------------------------------------------

     

今回はそんなラッシュキッチン主催の

ラッシュキッチンツアーの中身をたっぷり紹介♡

最後には応募方法も載せるのでCHECKしてくださいね!

       

     

START

本厚木の駅で集合したら、LUSHのロゴ入りバスに乗車!

これだけでテンションあがっちゃう♡

       

           

     

WELCOME

ついにラッシュへ到着~♡

エントランスからラッシュのいい香りが漂っています。

     

     

     

LUSHの歴史やこだわりをしっかり学んで

    

       

     

シェフと同じ服にお着替えしたら

ついにキッチンへ♡

    

KITCHEN

   

      

     

   

まるで、本物のキッチン!

ここでは店舗では販売していないラッシュキッチン限定の

アイテムを製造しています。

     

普段は、なかなか入れない場所♡

     

シェフたちのデモンストレーションも見れます。

料理人みたいな華麗な手さばき♡

     

    

使っているのはフレッシュな食べ物たち♡

    

     

美味しそうなボディスクラブの完成♡

    

        

    

次は、お待ちかねの製造体験

回によって変わりますが、今回はバブルバー。

自分だけのオリジナルが完成!

     

             

      

LUNCH

実はこのツアー、無料なのに

ランチまで食べれちゃうんです♡

しかもとーっても美味しい

オーガニックの野菜やフルーツを使ったランチ。

    

     

クッキーはさっき作ったバブルバーと

同じかたち!

   

細かなこだわりがたくさん!

     

         

      

TREATMENT

LUSH SPAのお部屋には

こんなトリートメントルームも。

      

          

見学はもちろん、

マッサージバーを使った癒しの体験も♡

       

    

           

       

PRESENT

そしてそして、極めつけはこれ♡

お土産がもらえちゃうんです!

ここでしかGETできないものがたくさん!

      

(※ボディスクラブ、トナータブレットは購入品です。)

         

    

もちろん、ラッシュキッチン限定アイテムを

購入することも可能です♩

    

        

          

       

LUSHの魅力がたっぷり詰まった

「LUSH kitchen tour」いかがでしたか?♡

     

フレッシュで、笑顔がいっぱいの

ラッシュの世界に魅了されること間違いなしの

ツアーの応募はこちらから♡

     

           

  

LUSH kitchen

<公式サイト>

     

  

LUSH kitchen

      

        

     

BEAUTY LATTE アプリはこちらから

Install

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ