いよいよセールが始まり、お正月の初売りで狙っていたものをハッピープライスでゲットした方もきっと多いはず。

でもセールという特別なお買い物シーズンゆえ、タイミング悪く買い逃してしまうなんてこともざら。

そんな場合は、別の機会にさらにお値打ちに買えるかご縁がないアイテムだったんだ、

と自分に言い聞かせるようにしています。笑

 

さて、今回のセールで私がゲットしたのは、マイスタンダード▼に1点投入したいアイテムたち。

 

Hat: vintage Outer: ユナイテッドアローズ(United arrows) Tops: シスター(sister) Skirt: トップショップ(Topshop) Shoes: トップショップ(Topshop)

 

 

とゆうことで、真っ赤なハイヒールをgetしました!(セール万歳!)

深みのある赤とアクネ(Acne)特有のアーティスティックな曲線美にノックアウト。

ピンヒールなんていつぶりだろう、ってくらい。

ゆるーい古着のセーターロールアップデニムにさらっと合わせたい!

 

だって、タイトスカートやハイヒールのような背筋のぴんとするアイテムはたまには身につけなくちゃね、

女の子だもの。(でも照れ臭くてスニーカー履いてしまうのですがあしからず。)

 

 

英世さんとわたし。lol

 

お年玉をにぎりしめていざ、アウトレットへ!の巻。

素敵な靴に出会いました。パート2☟ 初、ケンゾー(KENZO)さん。

 

 

これは、こないだ古着屋でゲットしたコットンの風合いが素敵な生成り色のアウターに合わせたい!

春が待ち遠しいカラー♡

ふだん手の届きにくいアイテムはセールでゲット!が学生のわたしの楽しみ。

旅先での衝動買いも、しかり。☻

気分のアガる素敵な靴、少しずつ集めてます。

 

以上、初売りレポートでした!

Tagブランド・ショップ・メーカー関連タグ

この記事を書いたコラムニスト

関連コラム