今年は前髪を薄めにカットした「シースルーバング」が大流行。どんな長さと合わせても、透明感のある女の子になれるんです!その魅力にせまる♡

 

 

 

 

今年は前髪を薄めにカットした

「シースルーバング」が大流行。

 

どんな長さと合わせても、

透明感のある女の子になれるんです。

 

大人っぽくも、色っぽくも、

女の子っぽくもなれる

シースルーバングの魅力にせまる。

 

 

 

ショートに合わせて大人っぽく

 

 

 

 

黒髪ショートでも優しげに見えるのは

シースルーバングのおかげ。

透けちゃいそうな透明感にくぎづけ。

 

 

 

 

シースルーバングで隙間をつくれば

すっきり小顔効果もGET。

大人っぽくなったって褒められるかも。

 

 

 

ボブに合わせてカジュアルに 

 

 

 

 

ボブってどうしても飽きやすい。

前髪を薄くするだけで、

ラフな雰囲気にイメチェンできちゃう。

 

 

 

 

シースルーバングでカジュアルダウン。

デニムやカジュアルなコーデが

さらっとお洒落に着こなせちゃう。

 

 

 

ミディアムに合わせて色っぽく

 

 

 

 

空気感のある抜け感で、

ミディアムヘアをもっと色っぽく。 

この"隙間"に男性は弱いのです。

 

 

 

 

大人っぽく見えるミディアムに

シースルー×ショートバングで

あどけなさも忘れない。

 

 

 

ロングに合わせて女の子っぽく

 

 

 

 

前髪ありのロングヘアは

子供っぽく見えがちだけど、

シースルーバングなら清楚感アップ。

 

 

 

 

今日はボーイッシュな気分。

そんなときでもシースルーバングが

女の子っぽく魅せてくれる。

 

 

 

 

前髪にも"隙"が必要。

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ