大人女子に似合う・男性ウケ抜群の前髪♡前髪あり・なし・長い・短いなど、可愛い前髪のヘアスタイルをあつめました!

 

 

* 平野 愛 (koti BY broocH) *

 

 

大人になるにつれて

似合う髪型が変わってきた。

 

とくに前髪は、顔の印象を左右するから

変えるのって勇気がいる。

 

可愛くみえて・男性からモテる

大人女子にぴったりの

かわいい前髪」を集めました♡

 

 

 

* 真弓 (aRietta) *

 

7:3の位置で前髪を分けたら

毛先をほんの少しだけカール。

伸ばしかけの前髪でも可愛くなれる♡

 

 

 

* 高橋 彩美 (ROVER) *

 

長い前髪は似合わないし、

短いのはこどもっぽくみえる・・・

真ん中分けなら大人可愛くみえる♡

 

 

  

* 簑輪 拓 (people) *

 

大人だけどぱっつん前髪にしたい。

後ろの髪の毛に軽めにレイヤーを入れて

大人っぽいバランスにすればOK♡

 

 

 

* 平野 愛 (koti BY broocH) *

 

大人の男性ウケ抜群なのは

王道のセンターパート。

これだけで美人度が上がります♡

 

 

 

* 簑輪 拓 (people) *

 

大人の色気がじゅわっとあふれる

かきあげバング。

Tシャツに色っぽ髪は確実にモテる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ