大人女子に似合う・男性ウケ抜群の「ミディアム」ヘアカタログ。前髪あり・なし・ストレート・パーマ・巻き髪など、可愛いヘアスタイルをあつめました!

 

 

* 斎藤 詩歩 (AFLOAT D'L) *

 

 

そろそろロングに飽きてきた。 

そんな女子の間で

ミディアムヘアが人気急上昇。

 

中途半端な長さに「可愛い」中毒性あり。

 

ストレート、巻き髪、パーマetc...

可愛いミディアムヘアをあつめました♡

 

 

   

* 平野 愛 (koti BY broocH) *

 

セットが楽ちんなストレートヘア。

外ハネっぽくスタイリングすると

甘さの中にラフさが生まれる♡

 

 

 

* 柄澤 直弥 (krabät by KOCHAB) *

 

髪色を暗めにトーンダウン。

ミディアムなら重くならないから

透明感があふれでちゃう♡

 

 

  

* 斎藤 詩歩 (AFLOAT D'L) *

 

ぱっつん前髪とも相性抜群。

さらさらっと風になびく

ラフなミディアムヘアはモテ確実♡

 

 

 

* 平野 愛 (koti BY broocH) *

 

センターパートの前髪×ミディアムは

大人っぽい表情にみえる。

男性からの人気が高い髪型です♡

 

 

 

* 小野寺 春果 (fifth) *

 

くしゃくしゃっとパーマをON。

波打つウェーブヘアが

横顔を美しくみせてくれる♡

 

 

 

* 山口 藍 (LOAVE AOYAMA) *

 

大人女子の"隙"を感じさせる
くせ毛っぽいゆるパーマ。

大人可愛いには「抜け感」が必要♡

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ