男性が女性にキスしたくなる、意外なタイミング・シチュエーション5選

執筆者: tuukai
はじめに

この男性は私のことをどう思っているのか。

異性として意識してくれているのか。

もう少し進んだ関係になりたいのに、なかなか一歩踏み出せない…。

好きな相手に対して、常に気になる問題だと思います。


今回は、男性がキスしたくなる瞬間を5つ、まとめてみました。

 

 

急に女性の顔になったとき

普段はふざけているのだけれど、急に女性の顔になったとき。

ふと見せる、寂しげな横顔。
何かを考えていそうな、遠い目。
そんな女性の表情を見てしまった時、男性は女性にキスしたくなるようです。

 

ギャップを演出すると、キスして貰える確率が上がるかもしれませんね。

 

何かの拍子で顔が近づいてしまったとき

何かの拍子で顔が近づいてしまった時、男性は、ふとその女性を意識してしまいます。

特に、その女性の唇の形がキレイだった時や、透明感溢れる女性の肌を見てしまった時、男性はキスしてしまいたくなってしまいます。

 

女性らしい香りがしたとき

女性らしい香りがした時。

よくある例で言えば、シャンプーの香り。


その人独特の女性らしい香りがした時に、男性は女性らしさを強く感じてしまいます。
そんな時も、キスをしてしまいたくなるようです。

普段、強気の女性が自分に弱さを見せたとき

普段は強がっている女性。

決して男性の前では、弱音を吐いたり、弱さを見せない女性が自分に弱さを見せた時。
普段は、しっかりしている女性が涙をこぼしてしまった時。


そんなギャップに男性はドキッとしてしまい、つい触れたくなってしまいます。

 

 

自分のことを一生懸命考えていてくれていたとき

男性が落ち込んでいる時、励ましてくれようと前向きな言葉をかけてくれた時。

また、他の人には見せない優しい笑顔を見せてくれた時。
そんな女性特有の優しさに触れると、男性は心揺らいでしまうようです。

おわりに

上記5つに共通して言えることは、男性側が女性らしさを感じた時にキスをしたくなるということです。
また普段のあなたと違ったギャップを感じた時も、男性は女性に心を動かされてしまうようですね。


ここぞという時は、あなたの性格に合ったテクニックを発揮してもいいかもしれません。

 
 コラムニスト情報
tuukai
性別:男性  |  

閲覧有難うございます。
tuukaiと申します。
20代の男性です。

今までの人生で、かなりの恋愛体質?なところもあり、
たくさんの女性とお会いしてきました。

たくさんの女性と出会う中で、
女性には男性とは違った恋愛に対しての悩み、
恋愛に対しての考え方、
恋愛観など、
男性と数多くのすれ違いの要素があることを身を持って実感してきました。

記事では、
そんな私が感じた男性と女性との考え方の違いなどを元に、
少しでも恋愛に対してプラスになるような情報をお伝えしていければと思っています。

宜しくお願いいたします。

モテる男になるための7つのステップ
http://renaisinrigaku.net/

今まで相手にされなかった男性を振り向かせる方法
http://renai-technique.com/