はじめに

こんにちは、ネイリストのyumikoです。


春と言えば出会いの季節、デートにも最適な陽気ですね。
何をするにもネイルには結構目が行くので、男性も注目してしまいます。

 

モテネイルで、爪先まで素敵に演出しましょう。

春の定番♪フラワーネイル
ガーベラ柄でフレッシュに

エレガントなガーベラモチーフのアート。
派手過ぎない色使いもポイントです。

 

 

ふんわりピーコックフラワー

可愛いカラーを沢山集めて、絶妙バランスなお花柄を作りました。
フワッとした雰囲気のお花柄、男性にも好印象です。

 

 

垂らし込みフラワー

水彩画タッチが素敵な垂らし込みフラワー。

大人女子なアートです。

 

 

大人の遊び心をくすぐるレースモチーフ
繊細なカメリアレース

カメリアのお花を連ねたレース柄。

繊細なラインが素敵です。

 

 

レース&デニムで元気に!

トレンドのデニムも少し取り入れた、カジュアルmixが可愛いデザインです。

 

 

乙女心を掴むガーリーリボンネイル

思いきり可愛いリボン柄を描いてみました。
パステルカラーで女子力UPです。

 

 

春っぽい♪パステルカラーの変形フレンチネイル

こちらもパステルカラーが可愛いネイル。
丸みのあるフォルムが女性らしさを演出します。

 

 

トレンドのチェック柄ネイル

人気のチェック柄は、色んなカラーで楽しみたいですね。

 

透け感のあるレッドをメインに

残念ながら、原色使いは、男性ウケがあまり良くありません。
そこで、透け感のあるレッドをメインに、可愛いチェック柄に仕上げました。

 

 

くすみ色が可愛い、モノトーン使い

モノトーン使いもとっても素敵♪

さり気ないトレンド感が良いですね。

 

 

おわりに

可愛いネイルだと、所作も自然とエレガントになります。
女子力UPネイルで爪先を彩り、楽しいデートにお出掛けください。

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

ネイル
LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ