「大好きな彼と長続きしたい!」「結婚したい!」彼氏がいる人はみんな思うはず。長続きしてる人はみんなしてる、彼を飽きさせないためのテクニック5つ。

 

 

「大好きな彼と長続きしたい!」

「結婚したい!」

彼氏がいる人はみんな思うはず。

   

長続きしてる人はみんなしてる

彼を飽きさせないためのテクニック5つ。

      

     

彼をドキドキさせる「肌見せ」を忘れない。

    

    

家の中じゃなくて外だから効果的。

デートで、彼をドキッとさせる肌見せを♡

     

     

ウェット感で、セクシーさを見せる。

   

   

いつもとは違う質感にドキドキ。

メイクやヘアをしっとりさせよ♡

      

     

彼のためにヘアアレンジを頑張る女になる。

   

    

時間が経っても、自分のために頑張る女子に

彼はきゅんきゅんするもの。

     

    

お家デートだって、気を抜かない。

   

   

ジャージやスウェットにすっぴんじゃ、

女として見てもらえなくなるかも…。

    

    

リップメイクをポイントに。

   

   

思わずキスしたくなるようなぷるっとした唇に。

他のメイクは薄めにするのがポイント。

     

        

       

       

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ