お金をかけずに可愛くなれたら最高。 たった¥1,000以下で ワンランク上のメイクにできる おすすめコスメを厳選♡

       

------------------------------------------
お金をかけずに可愛くなれたら最高。
でも実は、その願い叶っちゃうんです♡

たった¥1,000以下
ワンランク上のメイクにできる

おすすめコスメを厳選♡
------------------------------------------

     

        

     

Cheek
ぽちょんとつけて
ポンポンなじませて。

マジョリカ マジョルカ クリーム・デ・チーク

ネイルみたいな見た目だけど

クリームチークなんです♡

発色となじみの良さが魅力。

            

        

キャンメイク リップ&チーク ジェル

こっちはジェルチーク♡

リップにも使える役立ちアイテムは

バッグに1つ入れておきたい!

       

   

      

Bace Make

高いコスメばっかり買ってない?

意外とプチプラコスメにも

掘り出しものがあるんです♡

     

   

キャンメイク ポアラップジェル

毛穴をスッと隠してくれる

魔法みたいなジェル。

メイク前もメイク後もOK♡

    

      

キャンメイク フェイスブラシ01

フェイスブラシって使ってみたいけど高い…

そんな人に朗報♡

     

    

セザンヌ UVウルトラフィットベース

自然な仕上がりが嬉しい♡

くすみやムラが消えちゃう

すぐれもの!

     

       

Let's Try

今すぐGetして、試してみよっ♡

 

                                   

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ