長野県・松本市で人気の美容院「Mag(マグ)サロンギャラリー」。おしゃれなヘアスタイルが口コミで話題なんです♡カット・ヘアカラー・パーマが上手い、クオリティに比べて安いのも嬉しいヘアサロン(最寄り:JR松本駅)

 

 

 

 

BEAUTY LATTEがおすすめする

長野県・松本市のヘアサロン

 

 

お店のコンセプトは

" 松本により良いデザインを "

 

トップクラスのスタイリスト達による

ハイセンスなヘアサロン

 「Mag」の魅力をお届けします♡

 

 

 

「Mag」ってどんなヘアサロン?  

 

 

東京や松本の様々なお店で

ハイセンスな技術・センスを磨いてきた

スタイリストさんばかり。

 

流行だけではなく、

「自分らしさ」を考えながら

似合う髪型を提案してくれます。

 

オリジナル感にこだわりたい方に

ぴったりなヘアサロンです♡

 

 

  

「Mag」の可愛すぎるヘアスタイル 

 

 

大人の色っぽさがじゅわっと溢れる。
可愛すぎるヘアアレンジは
特別な日にぜひお願いしたい。 

 

 

 

カット、カラー、パーマの高い技術力で
思わず触りたくなるような
くしゃっとした柔らかい質感に。

 

 

 

暗い髪でも透明感たっぷり。
ナチュラルだけどお洒落にみえる
アンニュイ雰囲気が今のおすすめ。

 

 

 

ミディアムヘアに遊び心を。
可愛い外ハネの作り方を
わかりやすくレクチャーしてくれる。

 

 

 

「こんな雰囲気になりたいな。」

しっかりカウンセリングして

なりたいイメージに近づけてくれます。

 

 

 

 

Mag(マグ)

長野県松本市中央2-2-3 3F

TEL:0263-88-5877

 

 

 

  

▼長野のヘアサロンをもっとみる

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ