ボブって可愛いんだけど、やっぱり毎日同じって飽きちゃう。
そんなときはアレンジで乗り切ろう。
時間のない朝だって、簡単にできちゃうアレンジがあるんです!


ポイントは「作り込まない」 

 

TURBAN

STYLIST: 畑田萌

いつものボブにターバン巻き。
スカーフ1つで即お洒落顔♡

 

 

GOLD PIN

STYLIST: 畑田萌

耳にかけたらピンでとめるだけ。

ゴールドピンなら適当につけたって可愛くなる♡

 

 

TWIST ARRANGE
STYLIST: 田中 祐仁郎
前髪からねじるだけ。
こなれ感漂うラフアレンジ。

 

 

HALF UP
STYLIST: 鈴木 茜
ざっくりハーフアップにしたら
そのままおだんご。
おくれ毛をたっぷり出して
とにかく無造作に仕上げるのが◎

 

 

ACCESSORIES

STYLIST: 齋藤愛

ヘアアクセでワンランク上の可愛い。 

今なら、話題のアクセPLUIE(プリュイ)がおすすめ。

 

 

ボブのアレンジは

ざっくり適当くらいが可愛い♡
コテを使わなくたって、こんなに可愛くなれる。
明日から挑戦してみて。

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ