彼氏とお揃いコーデ♡カップル向けペアルック服10選

大好きな彼氏とペアルックコーデしたい。男女兼用の小物やブランド、パーカーとかお揃いの服を着て歩きたい。女友達との双子コーデやニコイチだけでなく、恋人ともトライしてみて!

執筆者: 鎌倉涼子

 

彼氏とペアルックコーデで歩きたい。

きっと注目も浴びちゃうし、自慢できちゃう。


 

なかなか見かけない、ユニセックスデザインのお洋服を紹介!

 

 

ITEM 1

 

男女兼用ならセーターが◎。

中にシャツを重ねたり、キャップやニットを合わせてメンズライクに。

 

 

ITEM 2 

 

萌え袖コーデで、彼の心をキュン掴みしちゃう?

 

 

ITEM 3

 

ペアルックコーデペアルックコーデの代表と言えば、 

 パーカー。

黒・白・赤・青揃ってます♡

 

 

ITEM 4 

 

レディース用はワンピースタイプなので、

さり気ないペアルック感が嬉しいデザイン。

 

北欧風の柄は、単体で着ても可愛くて◎。

 

 

ITEM 5

 

アクティブなカップルへ!

 

アウトドアやレジャー、

スポーツ観戦時におすすめ。

 

 

ITEM 6 

 

せっかくのペアルック、コートなんかで隠したくない!

1枚でも暖かいゆるニット。 

 

 

ITEM 7

 

 遠くからも目立つ、赤チェック。

可愛い系の彼氏に着せたいですね♡

 

 

ITEM 8

 

これは可愛い!

トレンドのデニムジャケットは、

ボトムスまでデニムオンデニムでお揃いにも出来ちゃう。

 


ITEM 9

 

 ペアルックは恥ずかしいけれど、

さり気なく主張したい派へ。

 

夏やシーズンの合間にも羽織れるデニムシャツ。

 

 

ITEM 10

 

こちらもさり気なく派のカップルに。

上下セットで色合い的にお揃い♡

 

もちろん単体でも着回せるアイテムです。

 

 

「あのカップル可愛い!」

そう言われる恋人同士になりたいですね♡