「この子が、彼女で良かった」彼がそう思ういい女になる方法。彼が彼女をもっと好きになる瞬間。

 

STYLE:山本麻美(CANAAN)

       

    

男性が

「この子が彼女で良かった」

と思う瞬間5つ。

      

思わず周りに紹介したくなる

自慢の彼女になる方法。

       

     

1.自分のために朝起きてくれる

 

STYLE:田中 祐仁郎(meuvle)

     

自分の出勤時間に合わせて

起きてくれたり、

朝食を用意してくれたり、

そんな健気な姿にキュンとする。

       

2.気遣いを忘れない

 

STYLE:KANAKO(Lysa)

     

長い付き合いになっても

変わらぬ気づかいができて

女性らしい彼女とは

明るい未来が想像できる。

      

3.愚痴をあまり言わない

 

STYLE:溝口 潤(ZACC AO)

    

特に仕事や友達の愚痴を

彼に言いすぎないこと。

たまにの悩み相談は

思い切り彼を頼って。

           

4.自分の知らないことを知っている

 

 STYLE:梅本 洋右(lamp hair)

   

一緒にいて+になるかを

考える男性は少なくありません。

自分の持っていない部分を

持っている彼女は好感度◎。

     

5.自分しか知らない姿を見た時

 

 STYLE:大城 光子(BAROQUE)

    

「〇〇君だけ」「初めて」の

言葉には弱いんです。

彼女のちょっぴり

恥ずかしがる姿も嬉しかったり。

      

         

     

ずっと好きでいてくれますように♡

     

STYLE:佐藤 真美(nohka)

      

     

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ