一重の目がコンプレックスの女子集合!前髪で、一重まぶたの悩みを解消できるんです。一重まぶたの女の子におすすめの前髪はこれ。前髪あり、前髪なし、短い眉上前髪、長い前髪など、一重女子に似合う人気の可愛い髪型をあつめました。

 

 

* style by 柳沼さとみ (Hygge) *

 

 

一重まぶたがコンプレックス・・

 

コンプレックスは隠さずに

活かした方が魅力的にみえますよ。

 

一重さんは、前髪を変えるだけで

「可愛い♡」「おしゃれ♡」

と言われる可能性を秘めているんです。

 

絶対に似合うおすすめの前髪を紹介。

思い切って変えてみませんか?♡

 

 

 

ナチュラルなぱっつん前髪が似合う♡

 

* style by ayaka (SHE.) *

 

ぱっつん前髪は目もとを強調するから

一重まぶたに不向きだと思ってませんか?

前髪をアイロンで軽く内側に巻くと、

目もとが目立たなくなるんです♡

 

 

 

* style by 北里和哉 (beyond) *

 

おでこが見えるくらいの透け感をだすと、

顔がふんわり優しくみえる。

全体をゆるーく巻けば、

暗めカラーでもやわらかい印象に♡

 

 

 

ふんわりバングでやわらかい雰囲気に♡

 

* style by 柳沼さとみ (Hygge) *

 

前髪にくるんと動きをつける。

顔が強く見えがちな一重さんは、

ふわふわした動きを出すだけで

印象がぐっとやわらかくなります♡

 

 

 

* style by 柳沼さとみ (Hygge) *

 

伸ばしかけ前髪でもできるセット術。

毛流れにそった方向に、

前髪をアイロンでくるん。

このひと手間で可愛いがアップ♡

 

 

 

多部未華子風ショートバングでお洒落顔に♡

 

* style by 藤本 千絵 (OFF) *

 

キリッとした目もとが特徴の

多部未華子ちゃん。
ショートバングにしたことで、
個性派美人度が増しましたよね。

一重さんは短め前髪も似合うのです♡

 

 

 

* style by 村島 穂菜美 (OFF) *

 

一重さんが眉上バングにすると、
お洒落感がぐっとアップするんです。

服に合わせて巻いてアレンジも。

絶対お洒落するのが楽しくなる♡

 

 

 

蒼井優風の長めセンターパート♡

 

* style by 柄澤 直弥 (krabat by KOCHAB) *

 

長めのセンターパートは、

ロングヘアと相性抜群。

一重さんがやると、

エキゾチックな雰囲気でお洒落♡

 

 

 

* style by 村島 穂菜美 (OFF) *

 

 黒髪ロングヘアに、

長め前髪のセンターパート。

蒼井優ちゃんのような

透明感のある女の子になれる♡

 

 

 

 

 

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ