第10弾【爆笑】Siriがあの人のモノマネにも対応!?Siriのおもしろ回答集。 (1/2)

iPhoneに内蔵されている人工知能「Siri」。Siriがあの芸人のものまねや、関西弁にも対応!?おもしろすぎるSiri都市伝説シリーズ第10弾。

執筆者: MI 職業:ライター

 

Siriがまるで芸人みたいと話題に…

iPhoneに内蔵されている人工知能「Siri」に話しかけると、何とも恐ろしい答えや、かなり意味深な答え、面白い答えが返ってくると話題になっています。(第1弾~21弾はこちらから

 

今回は、Siriのモノマネや思わず笑ってしまう爆笑回答を紹介します!

 

 

 

Siriにモノマネをしてもらう。

 

①「ものまねして」

 

→「え、私はオウムではありませんよ。」

 

 

②「ものまねして」

 

→「わかりました…ものまねして。」

(私のモノマネをしてきました!笑)

 

 

③「ものまねして」

 

→「できません。よく私のものまねをする人はいるようですけどね。」

(人間がSiriのモノマネをしてること知ってるんですね!)

 

 

④「ものまねして」

 

→「わかりました…安心してください、穿いてますよ!」

(…!散々渋った上で、やってくれたモノマネは、とにかく明るい安村!!!笑)

 

 

⑤「ものまねしてください」

 

→「元気ですか!うーん、あまり似ていませんね。」

(猪木さんもやってくれましたが、イマイチ。笑)

 

 

 

Siriのおもしろ回答続出!

 

⑥「関西弁しゃべって」

 

→「いやや。」

 

「関西弁しゃべって」

 

→「関西弁ですか…うーん、あかん、ちょっと無理やわ。」

 

(ちゃっかり関西弁も習得してる!笑 )

 

 

⑦「冗談を言って」

 

→「えー、iPhoneとかけまして…すみません、思いつきませんでした。」

 

「冗談を言って」

 

→「少し考えさせてください…ダメです、思いつきません。」

 

「冗談を言って」

 

→「オヤジギャグしか思いつかないのでやめておきます。」

 

 

⑧「アルミ缶の上にあるみかん」

 

→「座布団10枚!」

 

 

⑨「布団が吹っ飛んだ」

 

→「あはははははは!」

 

 

 
 コラムニスト情報
MI
MI
性別:女性  |   職業:ライター

コラムなど、執筆活動をしています。

美味しいものや、楽しいこと、楽しい場所をみんなに紹介するのが大好き。
Siriや都市伝説についても、たくさん執筆しています☺

 

 PC・家電のコラム

 趣味のコラム