お疲れ女子に。お家でまったり過ごすGWに勧めたい3つの事。

どこに行っても混んでるGW。そんなときはおうちでまったり過ごすのはいかが?ゆっくり時間のあるときにしかできないスローな1日を充実させることリスト。

執筆者: BEAUTY LATTE

 



思う存分、スローな1日

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

新しい環境に、新しい出会い。

疲れ切ってしまった身体を癒す休息時間。

時間に追われる事もない、ゆっくりとした日を過ごそう。

 

 

@akane suzuki




充実したリラックスタイムにしたい、3つのコト。



(1) 読書をする


いつもはスマホでSNS。

せっかくだからなかなか読まない本を読んでみる。

 

 





君の膵臓をたべたい

今という時間を精いっぱい生きよう、と

思えるようなそんな作品。

書店で大人気の話題作。

 





僕は明日、昨日のきみとデートする

映画化決定の大人気作!

一目惚れからはじまる切ない物語。

 





ガンジス川でバタフライ

聖なるガンジス河で泳ぎ、人にぶつかったので謝ると

なんと死体だった。

ものすごい行動力の持ち主、たかのてるこ先生の

爆笑紀行エッセイ第一弾!







(2) おうちでカフェタイム

 

いつもより手の込んだカフェのようなドリンクをつくってみる。

外に出向かなくても、至福の時間。







ふわふわミルク&生クリームのドリンク



いつもより手の込んだカフェのようなドリンクをつくってみる。

外に出向かなくても、至福の時間。







(3) ゆっくりお風呂に浸かる


時間のない平日はいつもシャワーだけ。

今日はちょっぴり贅沢してアロマ入浴剤を入れてみたり。



@i_m_k1405



--- ITEM ---




クナイプソルト 

ホップ&バレリアンの香り

ぐっすり眠りたい人におおすすめ。

安眠効果とストレス解消にも効くバレリアンハーブ配合


 

 

 

 

 

 マックス 汗かきエステ気分 リラックスナイト

リラックスできるだけでなく発汗と引き締め効果もある入浴剤。

シトラスジンジャーの香り。 

 

 


 

 

ゆっくり休んだらまた頑張れる気がする。 

 @akane suzuki

 

 

 
 

 グルメ・レストランのコラム

 生活のコラム

 美容のコラム