男性が選ぶ「女性の好きなパーツ」。髪の毛からボディまで、今すぐケアを始めたいモテパーツまとめ。

 

STYLE:宗万 夏子(TETRO)

      

      

男性が思わずドキドキする

女性の顔や体のパーツって?

    

パーツごとに

おすすめケアも紹介しちゃいます。

     

     

もちっとした二の腕

        

STYLE:MEIMU

    

ほどよく引き締まった二の腕が理想。

思わずさわりたくなる

もちもちした質感が◎。

 

 

          

         

ぽてっとしたくちびる

       

STYLE:小西敬二郎(Heartim代官山)

      

ぽってりと丸みのあるくちびるは

思わずキスを連想しちゃう♡

自分に合ったリップを見つけることからはじめて。

       

 

         

凸凹のないつるっと肌

      

STYLE:MASAHIRO(Liike)

      

スキンケアはもちろんだけど

意外に見られているのは顔のムダ毛。

正しい方法で処理しましょ♡

             

 

 

     

透けるような色の髪の毛

     

STYLE:宗万 夏子(TETRO)

    

透けるようなアッシュカラーは

男性からも支持率高め♡

パサつきは禁物だからしっかり保湿もね。

         

 

 

口角のあがった口元

      

STYLE:中島 潮里(LOAVE OMOTESANDO)

     

一緒にいてハッピーになれそうな

口角のあがった女子は、

男性だけじゃなく老若男女から愛される♡

        

 

        

      

愛されパーツを作るべし♡

    

STYLE:市木ありさ(FLOWERS)

       

       

 

このコラムに関するタグ

この記事を書いたコラムニスト

LATTE BEAUTYに関しての機能要望・ご意見はこちらからどうぞ