「あるある!」”わかる”さんの共感ツイートが死ぬほど面白いから見てほしい。(イラスト、ツイッターなど) (1/2)

Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)で大人気の「わかる」さん。あるあるネタから、シュールなイラストまで面白すぎるツイートをまとめました。

執筆者: MI 職業:ライター

 

今話題の「わかる」さんって?

 

今Twitter(ツイッター)で話題の、「わかる」さん。なんとTwitterのフォロワー数は10万人以上。

私生活などはまだまだ謎だらけですが、イラストを描いている平成生まれの女性です!

 

最近では、わかるさんのイラストグッズの販売や、イベントなども開催で更に注目を浴びています!

 

いるよね、こういう人。

つい「いるいるー!」と叫びたくなってしまう、こんな人いるよねっていう「わかる」さんのイラスト。 

あなたの周りにも、絶対います。こういう人。

 

 

背高い運動部の人とか

 

このシルエット、クラスに何人かいますよね。

だいたい野球部かラグビー部だと思います。たぶん優しい人が多いと思います。

 

主張激しい系

 

 

でもこういう人に限って、そのブランドのもの

意外とそれしか持ってなかったりする気がするんですよね。

 

大きな違い

 

もう出で立ちから違うから、すぐ分かります。

このスパッツみたいの履いてる人って、ベテラン率高いと思います。

 

JSB系男子

カラオケでは絶対三代目J Soul Brothers歌うはずです。

この人の周りにいる女子もJSB好き女子だと思います。

 

 

たまにいる。

 

たまにいます。

 

SNSあるある

Twitter(ツイッター)やinstagram(インスタグラム)のあるあるネタ。

特におしゃれインスタグラマーネタは、絶対に共感するはず。 

 

インスタグラマーあるある

痛いほど分かる。

「シンプルな写真の裏事情」…。ぜひ、画像を開いて見てほしい。

 

何気なさの中の、強い主張

 

 

インスタで異常に見かける「おしゃれアイテム」といえば。

 

 
 コラムニスト情報
MI
MI
性別:女性  |   職業:ライター

コラムなど、執筆活動をしています。

美味しいものや、楽しいこと、楽しい場所をみんなに紹介するのが大好き。
Siriや都市伝説についても、たくさん執筆しています☺

 

 生活のコラム

 インターネットのコラム