フォロワー数3万越え!ツイッターで人気の”ウイ”さん名言ツイート集【なぜか心に響く】

Twitter(ツイッター)で有名なアカウント「ウイ(@ui0723)」さん。面白いつぶやきから、妙に心に響く恋愛や仕事などの名言ツイートをまとめました。

執筆者: MI 職業:ライター
今Twitterで話題の「ウイ」さんとは?

(@ui0723)

 

今Twitter(ツイッター)で話題の、「ウイ(@ui0723)」さん。

顔はもちろん、何者であるのかは謎に包まれていますが、

「あるある!」と共感するツイートや、妙に納得してしまう恋愛や仕事に関する名言ツイートが大人気。

 

読めば読むほど、じわじわ来ます。気になったら、ぜひフォローを。

 

「恋愛」の名言

なんだか妙に納得してしまう「ウイ」さんの恋愛に関するツイート。

ちょっと笑ってしまうものから、じわじわ心に来るものまで。

 

別れ

 

「さよなら」の言葉とお礼って、意外と言えずに終わってしまうものです…。

 

 

夏の終わり

 

夏の終わりに思い出す人は、きっと本当に会いたい人。

 

 

許すこと

 

許すことは大切なこと。でも忘れてあげるのではなく二度と同じ間違えをしないようにしなきゃ。深い。

 

 

元恋人

  

幸せにはなってほしいけど、その幸せは見たくないのです。分かります。

 

 

LINE

 

これほどつらい時ってなかなかないと思います。 

 

 

「仕事」「人間関係」の名言

日々、仕事とか人間関係で疲れている人に読んでほしい「ウイ」さんツイート。

ちょっぴり毒舌だけどそこがいいんです。

 

 

短所

  

え!?…でもまさにそうだと思う。自分で嘆いたって短所が存在する限り変わんない。

 

 

曖昧

 

どんな場面でも「曖昧」ほどよくないものってないですね。

 

 

励まし

 

  

そう。「みんな頑張ってる」とか「もっとつらい人がいる」とか、”だから何?”ってなるんです。

 

 

足がクサイのは、頑張った証拠。働いた証拠。(ちゃんと足を洗ってない人をのぞいて。)

 

 

電車

 

  

あの幸せそうな顔…気持ち悪いけど、でもなぜかかわいくて平和な気持ちになる。

 

 

さいごに

じわじわ心に響く「ウイ」さんのツイート。

思わずハマってしまう人が続出しています。

 

もっと見たい人は”ウイ” さんのTwitterアカウントをフォローしてみては?

 

 

 
 コラムニスト情報
MI
MI
性別:女性  |   職業:ライター

コラムなど、執筆活動をしています。

美味しいものや、楽しいこと、楽しい場所をみんなに紹介するのが大好き。
Siriや都市伝説についても、たくさん執筆しています☺

 

 生活のコラム

 趣味のコラム

 インターネットのコラム