【心理テスト】「不倫したい、浮気したい」本音がバレちゃう恋愛占い

不倫したい、浮気したい…そんな本音が丸見えの、ちょっぴり怖い恋愛心理テスト。浮気心がバレちゃうかもしれない心理テストを、カウンセラーが解説。

執筆者: 桑原 幸子 職業:心理カウンセラー・セラピスト
浮気したい、不倫したい!禁断の本音を暴く恋愛心理テスト

心理カウンセラーの桑原 幸子です。

 

今回は、「浮気したい、不倫したい」という深層心理が丸見えになる、禁断の恋愛心理テストを解説していきます。

旦那様や恋人候補で試してみてはいかがでしょうか?


さっそくスタートです。

 

合コンで、好みの男性と連絡先を交換することになったあなた

今夜は、楽しみにしていた合コンの日。
その場であなたは、とてもタイプの人と出会いました。


いよいよ合コンもお開きという時間帯、皆でLINEの交換をすることになり、各自スマホを出しました。
そのとき、あなたが狙っていた人が使っていたスマホケースは何色でしたか?


  • よく目立つ赤
  • 綺麗な青
  • シンプルな白
  • 落ち着いた茶色

 

 

あなたの「不倫したい度」は何パーセント?

この恋愛心理テストで分かるのは、あなたの不倫危険度です。

 

赤を選んだあなたは70%!

ハラハラするような危険な雰囲気に惹かれ、駆け引きを楽しめるような刺激的な恋愛が大好き。
ターゲットに対してはすぐ動き、持ち前の華やかさや妖艶さを発揮して魅了します。


相手が独身ならとても楽しく盛り上がる恋愛と発展しますが、既婚者の場合には、不倫特有の背徳感を楽しみそうです。

 

 

青を選んだあなたは40%

元来、落ち着いて冷静な判断ができる性格ですが、弱っている時や冷静さを失った時が注意です。


相手からアプローチされ、なんだかいい雰囲気になると、そのまま流れに乗ってしまい、不倫に発展する可能性も…。
ただし、時間が経つと心穏やかに過ごせないことがストレスとなり、すぐに別れを切り出すことができそうです。

 

 

白を選んだあなたは20%

完璧主義で自分にも他人にも厳しい性格なので、不倫という道理に反することは嫌います。

ただし、自分の気持ちに実直で、好き!と思うと気持ちを隠すことができません。


嘘をつくことが苦手なので気持ちが相手に伝わり、不倫に発展する可能性も少なからずあります。

 

 

茶を選んだあなたは0%

保守的で現実主義のあなたは、未来のない不倫に魅力を感じません。
地に足がついたしっかり者なので、安定した結婚生活を送りたいと考えています。


恋愛においても、ドキドキするような盛り上がるような恋愛よりも、安心感を求めます。
不倫という、不安定でいつ終わりが来るのか分からない恋愛に、足を踏み入れることはなさそうです。

 

 

知るのが怖い…「不倫度」が分かる恋愛心理テストでした

知るのがちょっぴり怖くなる心理テストでしたね。

赤を選んだ人は、泥沼化しないように注意してくださいね。


●関連コラム

プラトニック不倫に陥りやすい女性の深層心理とは?心の浮気について臨床心理士が解説

「既婚男性×独身女性」の不倫で考えられるリスクとは?浮気相手に既婚者が向かないワケ

 
 コラムニスト情報
桑原 幸子
職業:心理カウンセラー・セラピスト

こんにちは。

初めまして、心理カウンセラー・セラピストの桑原です。

大学卒業後、医療機関で8年働き、スタッフの心のケアが必要性からカウンセリングを学びたいと考えているときに双子の妊娠発覚。

しかし、子宮外妊娠&流産。
自分のからだにふたつの命が宿ったのに、お腹の中で育てることができなかった悲しみ。
彼を父にしてあげられなかった悔しさ。
どんなにもがいても、取り戻せないいのちに対する罪悪感。

自責の念にとらわれ、誰にも理解されない苦しみと闘い続け、疲弊した中で、自分を丸ごと受け止め、自分と同じ想いをしているひとを救いたいとの想いから、カウンセラー資格を取得。

自らがカウンセリングを学ぶ中で、肩の力を抜いて楽に生きる喜びを知る。

自分が心を楽にできたことを多くの方に発信していきます。

 

 結婚のコラム

 恋愛のコラム

 生活のコラム

 趣味のコラム