【否定派vs肯定派】すぐに肉体関係を結ぶ女性に対する男性の本音

すぐセックスをする女は愛される?軽く見られる?知り合ってすぐにベットインOKの肯定派と、誠実ではないという否定派の意見…男性の本音は?

執筆者: Latte Columnist
すぐに肉体関係を結ぶ女性に対する男性の本音

大人同士が恋をすれば、ハグやキスの「先」も意識するものです。
すぐに体を重ねる女性に対して、男性がどのような意見を持つのかを見てみましょう。

 

 

肯定派の意見「身体を重ねることで相手のすべてが分かる」
体を重ねてみないと、その女性の本心はわからない!

こう捉える男性もいます。

 

「ベッドのなかでの表情は、どんなときよりも正直である。
だからこそ、一度体を重ねてみないと、その女性の本心はわからない。
寝ることによって、その女性の心根や考え方、恋愛への思いなどがわかる」

 

このような男性にとっては、「いいな」と思い合う女性がいたのならば、それほど時間を賭けずにベッドインすることも自然な流れだと言えるでしょう。


お互いに持っていた「好意」を、寝室で「愛」に変える手段の一つだと言えるのかもしれません。

ただ、もちろんこのような考え方が全てではありません。

 

否定派の意見「自分以外ともそういうことをしているんだろうな」
軽く見えるからダメ!

一方で、こう考える男性もいます。

 

「すぐに寝る女性、酔っぱらった時に家に誘われて断らない女性は軽く見える。
そういう人と継続的な関係を結ぼうとは思えない。お互い遊びにしかならない」

 

「自分以外の男性にも同じことをするんだろうな…」

「すぐに体を許す女性は、自分以外の男性にも同じことをしていそう」「誠実な恋愛をしたいから、そういうのはちょっと…」「彼女や遊び相手にはいいけれど、妻にするなら絶対NG」という意見が非常に多くあります。


お互いに顔を合わせ、会話を交わし、気持ちを重ねていった先の行動として肉体関係があると考える男性にとっては、「いいな」という段階で踏み切るのは、あまりにも軽率に見えるのでしょう。

また、恋愛時ならともかく、結婚を意識した女性がするのはNGということから「付き合うのと結婚をするのは別」という意見もあります。


総じて、他の人とも同じようにしているのではないかと不安に思うのも無理のない話です。

 

恋愛はケースバイケース。答えなんかない!

ただ、恋愛には明確な「答え」はありません。

上で挙げた男性のホンネも、あくまで個人的な考えにすぎないでしょう。

 

恋愛は一つ一つ形がまったく違うものですし、同じ人のなかでもそのときそのときでゆらぎがあります。

 

自分自身の考えとマッチングする人を選ぼう

大切なのは、自分自身の考えとマッチングする人を選ぶことでしょう。
極端な話、自分自身も「遊びの相手」が欲しいと思っているのであれば、ワンナイトラブでもまったく構わないわけです。


ただ、同様に極端な話ではありますが、「バージンロードは初めての人と歩きたい」と考えている人は、同じような思いを抱いている人がぴったりきますよね。

 

「軽い女性」…好きな男性と嫌いな男性は半々!

特定の相手がいない状態であるのなら、すぐに寝ること自体は否定される話ではありません。
ただ、それを喜ぶ男性がいるのと同じように、それを忌避する男性が同じくらい存在することも、忘れてはいけないでしょう。